全日本空道連盟
大道塾 横須賀/湘南支部 DAIDO-JUKU Branch YOKOSUKA / SHONAN
TOP 大道塾とは 支部紹介 入会案内 こどもクラス 支部情報 スケジュール
      お知らせ 事務連絡 リンク お問い合わせ
  ■ アルバム ■ mamma log ■ ブログ ■ 掲示板

お知らせ


支部の活動情報と、道場生向けの連絡事項を掲載しています。
新しい情報が表示されない場合は、ブラウザーの 「更新」 ボタンを押して下さい。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

審査スタッフご協力のお願い
2018/04/21

4月29日(日)に、支部の審査会を開催いたします。

午前中が大人のクラスの審査会と合同稽古、午後が少年部と中学部の審査会となっています。

今回は、審査スタッフの声掛けを個別に行っておりませんが、お時間の取れる方は審査スタッフとしてご参加いただければと思います。

ご協力者の帯の色は問いません。

特に緑帯以上の方は、審判員としてご協力頂きたいと考えております。

スタッフ経験のない方でも、お時間の取れる方は支部行事運営のご協力をお願い致します。


宜しくお願い致します。







東京神奈川大会の締切り間近です
2018/04/20


一般稽古生および、選手クラスの稽古生にお知らせです。

東京神奈川の交流大会の申し込み締め切りは、4月25日です。大会実行委員宛に送付の必要があるため、希望者は期日までにお申し込みをお願い致します。期日を過ぎた思う押し込みの受付はできません。

尚、大会出場を予定している選手は、必要なサポーター等のご用意をお願い致します。不明な点は事前にご確認をお願い致します。




支部強化合宿のお知らせ
2018/04/20


ゴールデンウィーク期間の連休中に、支部の強化合宿を予定しています。

二日間にわたる強化練習となりますが、参加可能な方はぜひご参加ください。

詳しくは、別途お渡ししている案内書をご参照ください。

まだ案内書を受け取っておられない方は、お申し出ください。






審査会の締め切り間近です
2018/04/20

春の審査会の締め切り日が迫っています。



<少年部・中学部>

少年部及び中学部の受験希望の方、もしくは未受験参加希望の方は、期日までにお申し込みください。

希望者は、申込用紙を記載の上、受験料(未受験参加者は参加料)を添えてお申し込みください。



<一般部(シニア含む)>

一般稽古生で受験希望の方は、期日までにお申し込みください。受験希望をされている方で、何らかの都合でお申し込みが遅れる方は、締め切り日までに事務局、若しくは指導員までお申し出ください。審査料は受験当日までにお支払いいただければ大丈夫です。組手審査の組み合わせの為、お申し込みは期日までにお願いいたします。

受験希望者は審査用紙をご記入の上、審査料を添えて思う押し込みください。




少年部・一般部共に、審査会の詳細は別途お渡ししている案内をご参照ください。






新規稽古生を募集中です。
2018/04/20


4月に入り、各クラスにて新規の稽古生を募集しています。

各地区で、幼年部、少年部、一般部の各クラスに分かれて稽古を
行っています。

各クラスの詳細は、ホームページの入会案内をご参照ください。



尚、下記のクラスは、5月中にメンバーが一新します。

■辻堂幼年部

所属する多くの子が5月17日(木)から少年部へクラス変更する
ことになりました。
このクラスは、5才以上、小学2,3年生くらいまでの子が対象です。
17日(木)から開始する新しいメンバーを募集しています。


■追浜幼年部

こちらも所属するほとんどの子が、5月25日(金)から少年部へ
クラス変更することになりました。
このクラスも、5才以上、小学2,3年生くらいまでの子が対象です。
25日(金)からスタートする新しいメンバーを募集しています。


仲間の輪の中で共に成長し合えるよう、クラス作りをしていきます。
引っ込み思案の子、協調性が持てない子、わがままの強い子、
元気のない子、落ち着きのない子など、どんな特徴のある子でも
受け入れ可能です。

子供のクラスに関しては、それぞれの子の特性を生かし、居心地の
いい成長し合える場の提供ができるよう努力していきます。

いつでも見学や体験が可能です。

見学や体験、ご入会ご希望の方は、事務局までご連絡いただくか、
直接稽古場所までお越しください。

事務局:0467−95−7435

下記ブログでも情報を発信しています
https://blog.goo.ne.jp/nature_mind





5月期の稽古日程を掲載しました
2018/03/27

5月期の稽古日程を掲載しました。

詳しくは、「スケジュール」欄の、「カレンダー」の項目をご参照ください。





合同稽古のお知らせ
2018/03/20

3月21日(水)祝日に、支部内の春季の合同稽古を行います。

秋季の審査会日程の変更により、今年から合同稽古は春の年一回になるかもしれません。

自由参加の練習会となりますが、お時間の取れる方はご参加ください。


[ 合同稽古スケジュール ]

■ 日程 : 兵士絵30年3月21日(水)祝日

■ 場所 : 横須賀北体育会館 小体育室

■ 時間 ; 1)少年1部(幼年部・少年部白帯・少年部紫帯)<9:15 − 10:15>
       2)少年2部(少年部青帯以上・白帯紫帯を含む小学6年生)
       3)中学部・一般部


※ 詳しくは、別途配布した案内をご参照ください。

※ 合同稽古前日の、20日(火)の久里浜稽古はお休みとなります。






久里浜稽古、臨時休講のお知らせ
2018/03/20

支部内の春季合同稽古の前日にあたる、3月20日(火)は、久里浜の稽古がお休みとなります。

関係者の方は、お間違えの無いようご注意ください。





黒帯会のお知らせ
2018/03/20

下記のスケジュールで支部内の黒帯会を開催いたします。

■ 日程 : 平成30年4月1日(日)

■ 稽古場所 : 鎌倉武道館 柔道場

■ 稽古時間 : 15:00 〜 17:00

■ 懇親会  : 17:30頃 〜

■ 懇親会場 : 大船駅周辺のお店(詳細未定)


※ 詳しくは、別途配布している案内をご参照ください。

※ 稽古時開始前の13:30〜15:00までの間、鎌倉武道館が会議室として設けてある畳の間を借りています。この時間に、過去の昇段記録の映像、試合の映像等を流す予定です。稽古開始まで、雑談をしながら過ごしていただければと思います。お時間の取れる方は、早めにお越しください。

※ 配布した案内には、申込締切を設けていますが、お申し込みが無くても参加可能です。

※ 日曜クラスへ参加されている方は、出稽古組を含めてこの日の稽古に参加できます。お時間の取れる方はご参加ください。





オンラインアルバム1,2月分を掲載
2018/03/20

オンラインアルバムの1,2月分を掲載しました。

詳しくは「アルバム」コーナーをご参照ください。


https://30d.jp/ddj-shonan/



尚、アルバム閲覧には、パスワード代わりの「合い言葉」が必要です。

「合い言葉」(パスワード)は、今回の会報(No.31号)の「お知らせ」ページに掲載しています。但しホームページ上に掲載する会報には「合い言葉」(パスワード)は*印で掲示していますので、配布した用紙媒体の会報をご参照ください。

稽古生の方で、「合い言葉」が不明な方は、事務局までお問い合わせください。

既にご存知の方は、稽古生同士で「合い言葉」を相互に連絡し合っていただいても問題ありません。





menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ



戻る


Copyright© 2003 Daido-Juku Shonan Office. All Rights Reserved.